
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

そんなつもりじゃ…

えーっ!あたち、そんなちゅもりじゃ、無いでちゅよ~

 とゆう出来事が…

 もう、就寝時間の2ワン

 小太、もうお休みだよ。ハウス!

 あらら、そばにいたアーニャ、一緒に入っちゃった"^_^"

 CIMG0759.jpg


 アーニャ、違うよ、おいで…出てこないので、ドアを閉めてみました。




 CIMG0761.jpg 一緒に寝るの?

 その後、何?えっ!って感じで母をガン見のアーニャ

 [ 僕、全然いいよ~っ ]てな小太君


 小太は、案外嬉しかったかも…甘えん坊ですから

 もちろん、この後アーニャには、ご自宅にお引取り頂きました。






 ランキング参加中!応援ポチお願いしますm( __ __ )m 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
Date: 2012.01.27 Category: 日記  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

kumiko

Date2012.01.27 (金) 17:10:24

一緒に寝たら、暖かいでしょうけど・・・狭いね!
↓アイピタは効きますよね~
りなは、止めて半年以上経つけど、ひどい状態からは
改善されました~。
2年前から、続けてたから、体質が変わったのかも?ですが
やっぱり、可愛い顔でいたものね~

フビタ

Date2012.01.27 (金) 17:23:23

kumikoさんへ
 アイビタ、良く効きますね。
 今、フードの関係を見ようと、お休みしてますが、フードを決めたら、また始めます。
 狭いハウスで早朝より、フガフガ、ウガウガ遊ばれたら敵わないから"^_^"

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
