スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

今日もおニュウ服!

本日もやって来ましたおニュウ服

 パリエロです。

 と申しましても、型落ちですね。

CIMG0804.jpg

 定価¥7980とありますが、なな何と!…すご~く安い ヽ(゚◇゚ )ノオワット!!

 で?いくらだったの?…言えない!定価で買った人がガックリすると思うから

CIMG0816.jpg



CIMG0912.jpg
アーニャ、レスリングの選手に成りました。(後ろ足のパンツ丈と腿の太さ…)
 う~ん、テンション下がるなぁ



 犬服、基本3500円以上は高いとゆう価値観であります。(細かい)

 物を見ても、え~、1万*千円~、え~………!!!

 犬服に、この値段は、どうなの? そんなん、どんなに可愛くても、絶対買わないよ


 ん?ん?ん? やっぱ、可愛いのは欲しい!

 お金もちだったら、買うかも。いや、絶対買う。買うよ

 わかった、私は、貧乏なだけだ!アハハ     
       (PCに向かいながら、考えるな!考えは、まとめておきたまえ

 これね(レスリング仕様のね)、ボタンが好みじゃないのね
 余所行きっぽいでしょ?(ボタン取ったら、間が抜けちゃうかなぁ)

 我家のワンコ達は、余所行きってのは、要らない!

 何処に行くんでも、運動させる時間は取るようにしている。
    (特に、走り屋小太君の為に)

 ガンガン走ったり、アーニャと絡んだり…
        余所行きなんて、着せちゃぁいられない

 現に、昨日アーニャに着せた服
  CIMG0668.jpg
 この背中のリボン、小太、狙ったね!
    ぐちゃぐちゃ、ビショビショ 
    <取って置かないと引っ張られて、生地に穴があいちゃう(-゛-メ)>




 昨日、試着しなかったワンピ

 CIMG1095.jpg

 CIMG9677.jpg

 アーニャ子ちゃん、可愛い!



 おんや~  小太君、もしやのイジケ虫かな???

 小太の哀愁にみちた姿は、明日にでもUP致しましょう。
 
 長くなっちゃうからね、小太君!






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Date: 2012.01.24 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
