
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

えこひいき…してないよ!

今日は、お待ちかね(私が)のワンコ服が届きました。

 実は、明日も届く予定。"^_^"

 全部、アーニャのです。… 全部、お買い得品 

 小太ちゃんのは、無いのです


 えこひいきでは、断じてありません(きっぱり)

 男の子用で欲しいのが無かったのと、

 アーニャは小さい分寒さに弱そうだから…ついね!つ・い



 これです。CIMG0566.jpg
           厚手で、暖かそうです。
           先程、帰宅した主人…可愛いねぇ、パジャマ?(言うと思ったよヾ(ーー )ォィ)



   CIMG0601.jpg (*´ー`*)めんこいねぇ


 CIMG0585.jpg ん~、めんこい!




     kako-9HzfWR6oBshmKHlv.jpg おいらは?
     ばっかねぇ!可愛いに決まってるでしょ。お母さんの大事大事だよ"^_^

     めんこい、めんこい!





 CIMG0659.jpg
 おちりをくっ付けてーの、この距離感???




 優しく見守るお兄ちゃんを装う…(手加減せい!と母に叱られた直後)
 CIMG0713_20120123143621.jpg



 そろり、そろりと
 CIMG0718.jpg
 奪いに掛かる小太です。



 お兄ちゃんに、甘える可愛い妹
 CIMG0582.jpg
 残念! ただの、きかんぼでしたぁ!






一緒に届いた服、1枚でもお得ですが、2枚買うと、もっとお得だったので…
ブログランキング・にほんブログ村へ珍しく派手ね。お嬢は紺が似合うよ!
にほんブログ村


 
Date: 2012.01.23 Category: 日記  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

kumiko

Date2012.01.23 (月) 23:13:52

ホント~~可愛いですよ!
えこひいきなんて、思いませんよ・・・。
うちも、ココだけ、枚数がなかったから買ったもの
上の子は、たくさん買ったから、あるもの~
男の子用って難しいのですよね。
おズボンはホントに合わないと履けないし
ワンピのほうが、選択の幅が違うのよね・・・。
明日も届くのですね、見に来ます~。

フビタ

Date2012.01.24 (火) 07:54:56

kumikoさんへ
 分かって頂けて良かった"^_^"
 種類も女の子用が多いですよね。
 私、女の子がいないから、犬用と言えども女の子の服、選ぶの楽しいんです。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
