
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

トリミング.アーニャの巻き

 本日、アーニャのトリミングでした。

 アクシデント

 トリマーさん、スタッフ共々、ノロウイルス感染!

 逆キャンセル!

 仕方ないですよねぇ /(・。・) 了解!



 急遽、初めての所ですが、行って来ました"^_^"

 お耳を作ってもらいました。



 CIMG9620.jpg
 帰りの車の中…ぼおー…お疲れ?




 CIMG9674.jpg
 初めて、リボン、つう物を付けて頂きましたよ。




 CIMG9688.jpg
 何か…大人っぽいアーニャ




 あっ、そうでもないか
 CIMG9743.jpg




 CIMG9676.jpg
 お兄ちゃんのスンスンがしつこいね…大丈夫!アーニャだよ"^_^"




 スタイルを変えたので、いつものトリマーさんと比べようも無いけど、
 あきらかに違うのが、オチリ!

 CIMG9799.jpg




 CIMG9815.jpg





 CIMG9841.jpg
 オチリから、太もも、もっちり作ってあります。

 下半身おデブちゃん(*´ー`*)かわいい~(これは、これで)


 リボンが気になったのか、シャカシャカしちゃうので、すぐ取れそう

 アーニャ、お父さんが帰るまで、我慢して。
 おリボン、見せましょうね"^_^"






 先月のトリミングでしゅ。どちらが似合うでしゅか?
ブログランキング・にほんブログ村へ どちらもでしゅか(エヘヘ)
にほんブログ村 



 
Date: 2012.01.20 Category: トリミング  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
