
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

カフェマット

 友人にミシンを掛けてもらったカフェマット!

 仕付けをかけるまでは、自分でやったよ"^_^"
    (友人は忙しいので、お手数を少なく…)

 わたしのミシンは、糸調子が悪いのです。直せないのですρ(・ω・、)



       CIMG2616_20120119164418.jpg
CIMG2619.jpg   CIMG2621_20120119164436.jpg


 でも、なんか使えない!

 カフェマットって、土足で歩く所で使うのが多いですよね。

 だから…勿体無い…せっかく縫って貰ったのに。
 小太が6ヶ月位の時だから、そうとう立ってますね。


 で、おしくないやつ!


 CIMG3160.jpg
 これは、枕カバーです。でも、カフェマットに良さそうです。
 得意のしまむらで買いましたよ。




 ワンコの毛布とか、タオルとか、ぬいぐるみ(わんこ用)など、
 しまむらで買うことが多いです。




 一緒に買いました"^_^"
 CIMG3163_20120119164136.jpg CIMG3164_20120119164126.jpg
 アーニャより、ちょっと小さい位。

 ¥390…ねっ、ボロボロにされても、惜しくない"^_^"







 本日のワンコのお昼ね模様  
 CIMG3149.jpg
 さっきまで、フガフガ、おもちゃの取りっこしてたくせに…

 なんか変な子達!…仲いいんだか、悪いんだか…









 
時々これにジュースを入れてあげたくなりませんか~?

        ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村








 
Date: 2012.01.19 Category: 日記  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

kumiko

Date2012.01.20 (金) 15:28:28

カフェマット・・・おしゃれなのが出来ましたね
そうそう、地べたに敷くのが、抵抗があります!
うちが、行くカフェは、椅子の上に敷いて
お座りがOKなので、良いですけど~~
今日は、初雪は降りました!
積雪は・・・ないですよ、すぐ、冷たい雨に変わりました!

フビタ

Date2012.01.20 (金) 19:37:43

kumikoさんへ
 椅子OKだと良いですよね。
 こちらは、銀世界で綺麗でした。
 融けやすい雪ですぐに、ベチャベチャで始末が悪いです。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
