
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

小太、自家製トリミング

小太君、母の手によるトリミング!

 父、シャンプー担当 (肛門絞りは、母担当)

 開始より、2時間半…あ~、疲れた。手がだるい

 CIMG2540.jpg おいらも疲れたよ





 CIMG2498.jpg どお?




 
 CIMG2550.jpg まぁだ~





 CIMG2590.jpg 
 いい加減に、おしやす





 CIMG2610.jpg
 あら、バランスもいいんじゃない"^_^"





 CIMG2485.jpg
 足バリ具合もまずまず…いっけね!爪きり忘れた…(;゚Д゚)!







 CIMG2605.jpg
 お尻の穴…すみませんm( __ __ )m


 小太は誤魔化しが利くので、トリマーさんにお願いするのは、2,3ヶ月に一回。
   (後は、まめに私がトリミングしてます。)
 正直、小太の頭に関しては、トリマーさんより、自分でカットした方が好きだし、
 顔バリは、私の方が上手(丁寧)と思ってる。

 これは、小太郎に問題があると思う。
 たぶん、トリマーさんが、優しいのを良い事に、
 じっとしてないで動きまくってるんだよ。きっと。
 お母さんだと、どんなに嫌がっても、途中で止める事は無いから、
 言う事きくっきゃ無い。…そんなとこでしょう…
 トリマーさん、申し訳ない!

 他は、トリマーさん、流石だと思う。

 顔バリ、まだ伸ばし中です!


 アーニャはまだ、巻きが緩いので難しい…今のところトリマーさん任せです…そろそろです。









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Date: 2012.01.15 Category: 日記  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

こたゆずママ&nina

Date2012.01.16 (月) 00:23:43

トリミングお疲れさまです!!
小太くん毛量もあるんじゃない?
コタの2倍大変そうだけど…(><)
顔バリに足バリも自分でやるんですね~
凄いです♪

 ↓↓ 雪積もってますね~
  ノルンって水上のスキー場のことですか?
今年は受験生がいるので滑るはお預け中です(笑) 

   

フビタ

Date2012.01.16 (月) 08:35:17

こたゆずママさんへ

 そうなんです。小太は毛量があるほうで(でかいし)、
 ドライに一番時間を費やします(とほほ)

 そうです。ノルンスキー場ですよ。
 受験生がいるなんて、羨ましい…とうに終わってしまって、わんこ一筋の生活です(・Θ・;)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
