
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

良い気候だと張り切り過ぎる!

(3/29)日陰が心地よい日でしたね。

 まず、敷島のグランドで、走って~(相変わらずですが…)


 CIMG2347.jpg
 はい、いいよ。で一緒に走り出す。ダー!



 CIMG2464.jpg



 CIMG2269.jpg
 何か狙ってるような、おちりです"^_^"




 CIMG2563.jpg
     お母さん、自分だけ食べてるね




 CIMG2539.jpg 勝手にあちょぶでちゅ!




 CIMG2366.jpg おいらは、ちょっと
 でたよ、ビビリー!


 この後、敷島公園に行き、ゆっくり散歩して、
    ロケットドッグさんで、静電気防止のコンデショニングを買ったよ。

 久しぶりに賑わってました。

 CIMG2634.jpg
 お祖父ちゃんとお孫さんみたいです"^_^"


 CIMG2635.jpg
 一人で、元気に…お母さんは、お弁当食べて…何処も同じだなぁ


 CIMG2613.jpg
水面が緩~い感じ…春だねぇ


 暖かいとゆうより、暑かったね。
 流石に、あまり長くは走らなかったな。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


 
Date: 2012.03.30 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
