
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

まったり出来るじゃん!

数日前、小太の大暴れの様子をUP致しましたが、
     走り癖が付いちゃったかと心配しておりました。


(2/27)相変わらず、散歩にいけないワンコ達は、




 CIMG1056_20120227211006.jpg ボー




 
 CIMG1045.jpg おかしゃま、呼んだ?





 CIMG1051.jpg おかしゃまのお膝が一番!






 夜も更けますと~

 CIMG0759_20120227211722.jpg 兄たん、入れてくれたよ





 CIMG0780.jpg おいら、落ちそう
 ソファーに摑まり、踏ん張って…いじらしいね小太ちゃん!






 小太、へそ天のお腹にアーニャどしっ!…小太、大丈夫?
 CIMG0786.jpg






 とまあ、こんな感じで過ごしました…まったり出来るんじゃん"^_^" "^_^"


 で、やはり小太がテンション上げ過ぎるのは、
           主人が休みで家に居る為と判明致しました。


   (父が居るからといって、あまり期待しないでね)         
      気候や、母の気分次第で、日程は決まるのですからして(・Θ・;)






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Date: 2012.02.28 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
