
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ホームセンターで社会勉強!

 日曜日(1/29)、雪。寒い。散歩無理。

買い物がてら社会勉強でもしてきましょう"^_^"




 CIMG0709.jpg


 CIMG0722.jpg

 こらっ、カートに手を掛けないで落ち着いてなさい



 CIMG0797.jpg

 アーニャは、何が何やら分からない様子"^_^"





ペットコーナー
パピヨンちゃん…危ない、あぶないよ

 CIMG0801.jpg
 お隣の黒プーちゃんと遊びたい、遊ぼう、遊ぼう

 つるつるの壁を、よく登ったねぇ。元気だ!

 オ~イ、係さ~ん、怪我するよ~






 CIMG0825.jpg
 
 この子、とっても良い子。
 吠えないし、優しく挨拶してくれましたヽ(゚◇゚ )ノ
 小太ちん、見習った方がいいよ(君の方が、お兄ちゃんなんだし…)
 

 なんか、寂しそうな目

 フビタ!もしかして、あなた! 
   いかん!いかんよ!…連れて帰れないから…あなた、2頭でいっぱいいっぱいでしょ!

 よーくわかってるよ、嫌って程

 でもね、この目。 
   誰か、早く、家族として向かえてあげてくださ~いm( __ __ )m

   (おばちゃん、また会いに来るからね。きっと、優しいママに会えるからね)

 すご~く、後髪を引かれながら、何も買わず、お勉強のみさせて頂いて…






 帰りにまたグランドで、走らせて頂きました☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

 CIMG0847.jpg
 小太、笑いながら走るな~(変だぞ~( ´艸`




 
 CIMG0895_20120129165903.jpg

 フフッ、なんか、可愛いね!


 小太、アーニャは、とても静かな所で暮らしております。
 お散歩でも、誰とも会わない事が多いんです。(ほとんど)
 私が、人混み、イベント、大嫌い!とゆうことも拍車をかけ…
 社会勉強不足は否めない 

 一歳前後から、少し吠えたい気持ちが出てきている小太
   (車にフリーで乗ると、スタンドなどで、ワン!)←主に、人間に
 でも、小太君…吠えちゃいけないんだって事は分かってるんだよね
 なんとか、我慢しようと、頑張ってるよ(ウッ、ウッ)
 もともと、ワンと声がけするアーニャ
   (キャピキャピの張り切ったお顔で、ワン)お母さん遊ぼう!なんだよね"^_^"


 社会勉強をもっとしないと、なんでもビックリしちゃう子になるね。



 






ランキング参加中!応援ぽち、よろしくね(^_-)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
Date: 2012.01.31 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
