
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

待ってたわんこ服

 またまた、よく降りましたね~

 kako-3bWRWtBLRLLhPGRp.jpg

 kako-Zpgm2lI8DUUpuKh1.jpg

 kako-chcW7ZrVLKwpJMO9.jpg kako-KTStGahn6DvRZI1m_20120101134018.jpg

kako-uaKA0DbqPxEqCjzq.jpg

 向かって左から、カラス、クマゲラ、つららでございます。

 カラス(主人の一刀彫 ( ̄∇ ̄;) ハハ)
 クマゲラ、夫婦合作 (ハートを引くと、コンコンとノックしてくれます)

 寒そうだね…




 今日、早いご出勤の主人

 自分の車が出られる範囲だけ雪かき

 フビさ~ん、今日は何処にも出られないよ。

 じゃ~、買い物してきてちょうだ~い

 雪かき、自分でしろ!と思われるでしょう?

 とんでもない!除雪車が走ってる県道に出るまで…どんだけ~ 

 ご近所さんとみんなでしないとね"^_^"  誰もやる気無いらしい(・Θ・;)

 そう、こんな日はまったりとワンコでもいじって…ね"^_^"


 とても楽しみに待ってたわんこ服、昨日届きました。

 本日、 ご試着ターイム! 

 小太郎、待て! はい、アーニャもお座り、待て!
 mm1324945185.jpg

 mm1324945799.jpg

 CIMG9289.jpg 小太、偉いよ。誘惑に負けるな!

 画像では黒にみえますが、ブラックウォッチ柄です。


 CIMG9335.jpg アーニャのスモッグ
 中に、黒のインナーを着せたら、ちょっとパツパツ?


 CIMG9372.jpg のこった、のこった!
 

 CIMG9404.jpg 兄たん、遊んでくれないでちゅ


 CIMG9294.jpg あったけ~(叱られるけど)
 分かっちゃいるけど、止められない! のだ。







  ブログランキング・にほんブログ村へ



 



  

 
Date: 2011.12.27 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
