
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

・・・・・ ( ̄  ̄;) うーん  ストレスか~?

 まだ、トリミングから日も浅い小太郎!

 耳の毛、伸ばし中だったのに

 なのに、なのに、ハウスの中で、カミカミ…

 右の耳だけ綺麗に短くなってるヾ(ーー )ォィ

 しかたがないので(・Θ・;)タラー左も切っちゃった!

CIMG0128.jpg

       我が家のわかめちゃん!!

 近頃、あまりお散歩も出来ないし、庭でも遊べない…この時期、山ヒルがでるので~す

 お部屋の中は、静かにしている所…で、そのように、しつけていた…つもり

 でも、梅雨時
 ストレスだったのね、可哀想に…よし、遊べ!
 
 で、こんなです。

CIMG0126.jpg

CIMG0127.jpg
 
 疲れてぇ

CIMG0134.jpg

 なにも、そんな所で寝なくても(-゛-メ)

 真夏でも、足が冷える私めに~ こんな事されて

CIMG0132.jpg

 小太のお腹は私の湯たんぽ~
 ごめんなさいm( __ __ )m……でも、起きないし、体をずらしたりしないよ。
 だから、いいんだよね、小太ちゃん"^_^"

 なっげ~
CIMG0130.jpg

 こんな、箸置き あるよね!

 そうそう、小太が振り回している、ぬいぐるみは、ファッションセンターしまむら のが多いよ。
 すごく安くて、耳がちぎれても惜しくない! 直してるけどね…チクチク

   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 さて、あたちはだ~れだ
 ライヤ姉さま、小太にいたん!もうちゅぐ、いきまちゅよ~
 おもちゃみたいに、ふりまわしちゃ、ヤダでちゅよ~
                ぽちっとお願いでちゅ

お腹を痛めた我が子にも、使ったことが無い 赤ちゃん言葉!
ギャハハハ、難しい~ 時々使おうっと(癖に…なりまちゅでちゅ~

   
Date: 2011.06.28 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
