
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

アウトドア用マグカップ

 連休最後の日、穏やかな日でしたねぇ

 連日のお楽しみ、特に昨日の山歩きが効いたのか???

 朝は、いつもテンションマックスの2ワン

 今朝は、な.な.なんと、こんなです。

 CIMG2981.jpg

 CIMG2991.jpg
 
 それでも、例のサッカー場に遊びに行きましたよ。

 ほんの少しだけ遊んで、
 CIMG3000.jpgアーニャ、前見えてる?
 
 CIMG3080.jpg


 後は、飼い主の側でおもちゃや草をカミカミ

 え~?? 遊ばないなら帰るよ  ̄O ̄)ノ

 とは言っては見たものの、あまり気持ち良いのでゆっくりして来ました "^_^"


 アウトドアで愛用のマグカップ

 CIMG3075.jpg
 これが、結構優れもの!

CIMG3077.jpg
 この網の様な物を外し、

 CIMG3078.jpg
 コーヒー豆(中挽き以上)を入れます。

 CIMG3111.jpg
 お湯を注いで

 CIMG3113.jpg
 また網の様な物を、被せ
 静かに、そーっと下ろしてゆきます。
 下まで下りましたら、どうぞそのまま召し上がれ "^_^"

 これが、冷めにくくて良いんだ (o^-')b グッ!

 蓋をしたままも飲めるんだけど、熱い時は焼けどに注意!


    ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
        ランキングに参加中! ぽちっとm( __ __ )m
    

 
 



Date: 2011.10.10 Category: 便利グッズ  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
