
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

旅の途中

旅の途中はクリスマスムード

 星野リゾートリゾナーレ ピーマン通り  

 CIMG8434.jpg

 ワンコも一緒にお散歩したけど、寒くて寒くて、写真はこれ1枚(トホホ)


 萌木の村 

 CIMG8435.jpg

 CIMG8445.jpg
 私の好きな、萌木窯
 なんか、お店に不似合いな物も売ってたりして…???
 息子さんが加わって…その意向かな・・・・・ ( ̄  ̄;) うーん

 CIMG8446.jpg 年中サンタの店

 CIMG8448.jpg ブルーパブレストラン ロック

    CIMG8449.jpg ロックのツリー

    CIMG8440.jpg

 ここも、寒くて、寒くて、さーっと見てこよう
 てな訳で、ワンコは車中でお留守番でした。

 わんこブログに、わんこがいないってのも寂しいので
 
 CIMG8149.jpg 赤目のアーニャ子と

 CIMG8396.jpg おすまし小太君で

 

 色々、お気に入りのショップを見て廻るけど、だんだん内容が変わって、
 様変わりしていくのが、とっても残念!

 どこに行っても、面白く無くなってきたのは、年のせい?



     
       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ぽちっとね"^_^"







 



Date: 2011.12.16 Category: 旅行  Comments (4) Trackbacks (0)

いよいよ、旅の目的、そば丸へ

山梨、甲州市にあるそば丸へ

 ここは、以前、友人2人を誘い旅行した時に、立ち寄ったったお蕎麦さん
 この時も、主人は運転手!

 陶磁器のお店で、美味しいお蕎麦屋さん、近くにないですか?
 と聞いて、行った所です。(有名だったのですね…知らなかった)

 美味しかった…特に、えび天(プリプリ)

 お蕎麦屋さんに向かうには、ちと早すぎるなぁ

 ワンコのお散歩で時間稼ぎ

 CIMG8393.jpg
 八ヶ岳が見えるこんな所で散歩

 CIMG8368.jpg ハイハイ 足並み揃えてネ

 CIMG8370.jpg そうそう 上手よ
 あら、リードがぐるぐる(ヤレヤレ)

 CIMG8406.jpg

 CIMG8402.jpg
 何を見て、何を感じてるのかなぁ、ワンコ達
 わんことおしゃべりしたいなぁ…

 やっと、到着

 CIMG8430.jpg

 CIMG8424.jpg もり蕎麦、ハーフ

 CIMG8420.jpg 鳥のモツ煮

 CIMG8422.jpg 蕎麦みそ焼き

 CIMG8425.jpg えび天

 CIMG8426.jpg 野菜天
 ちゃ色の糸みたいなのは、蕎麦。美味しかったぁ

 そして、熱燗(私だけ、へへ、ごめんね)


 そして、そして、大変気に入りました。トイレ!

 CIMG8419.jpg CIMG8417.jpg 
          
           CIMG8418.jpg

 店内は

 CIMG8428.jpg

 CIMG8413.jpg

 CIMG8412.jpg

 わんこは車でお留守番だったけど
 美味しかったし、楽しかったよ。ありがとう


    ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ぽちっとね"^_^"

 


 







Date: 2011.12.15 Category: 旅行  Comments (0) Trackbacks (0)

八ヶ岳わんわんパラダイス パート3

前回の続きです。

 夕食はお部屋でのコース…しゃぶしゃぶ、寄せ鍋、すき焼き、焼肉から選べます。

             我家はすき焼きをお願いしました。

             口コミでは、お肉が足りないかもとあったので、
             お肉、買って行こうと思ったけど、
             よる年波、お肉は少しで良くなってる。
             魚介類にしよう"^_^"
             珍味系とエビを用意!


 CIMG8018.jpg

 CIMG8027.jpg
 オードブルとおしんこも付いてました。

 CIMG8140.jpg 美味しそう"^_^"

 そして、小さいけど、ロールだけど
 CIMG8052.jpg

CIMG8100.jpg
 2わんにも、祝ってもらって(強制)

 ヤンヤ、ヤンヤのお食事会

 CIMG8182_20111213193818.jpg 広いおでこを隠すの大変!
 小太っ、ダメ!

 CIMG8177.jpg 嬢ちゃん、何してるの!
 ほらほら、気を付けてよ

 ケーキはあげられないけど、焼き芋と、エビを
 CIMG8143.jpg どうぞ、召し上がれ(〃^∇^)
 あっと言う間に完食でした。喜んで頂けたようで、恐悦至極

 宴会も終わり、もう寝ましょうと2階へ
 ワンコ達もクレートのまま2階へ移動

 家では、わんこは居間でねんね
 飼い主は2階で…何の問題も無し
 長時間の留守番も難なくこなす。

 しかし、此処は家ではない…繊細な小太君…ヒンヒン

 これは、着いた時からありました。

 私がトイレにいってる間、お風呂に入ってる間…ヒンヒン
 (主人がいないのは、平気…フフッ)
 小太~お母さん命だもんね"^_^"
 なんて嬉しがってる場合じゃない。新たな問題発覚!です。

 でも、旅先での特別はあってもいいんじゃないかな。
 心細いよね、知らない所だもん。

 そんな訳で一緒の部屋で寝ました。ヒンヒンなし。

 翌朝、どこからか、ワンコの声が

 CIMG8195.jpg ウッ、ウッ
 小太、だめだよ。吠えないの。
 おー、何とか我慢したみたい。

 朝食もお部屋でと頼んでおきました。
 CIMG8252.jpg
 みーんな、みーんな冷たかった(ちと、寂しい)

 CIMG8267.jpg
 おや、アーニャ子ちゃん。どうしたの?そんな所で。
 ここは、窓の所の棚(?)です。

 そーして、わんわんパラダイスを後にしたのでした。

 さて、いよいよ そば丸に向かいます。

 長くなりましたので、続く とします。



     ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
               ぽち宜しく"^_^"

 

 


 





 
Date: 2011.12.14 Category: 旅行  Comments (0) Trackbacks (0)

八ヶ岳わんわんパラダイス パート2

 昨日の続きとなります。

 わんパラのドッグラン

 CIMG7644.jpg うんち発見! だめっだめ!

 CIMG7841.jpg

 CIMG7822.jpg 仲良く?棒をくわえて…

 と思ったらぁ

 CIMG7962.jpg 取り合い!これだもんなぁ!

 抜かり無く、何か狙ってる感じです。

 CIMG7933.jpg さあ来い!兄ちゃん!

 地面は乾いている様に見えましたが、表面だけでした
 小太、ズボンが泥はね

 お部屋に戻りましょ

 肉球の間、拭いても 拭いても…泥がでてくるよ~ (≧σ≦)しょっく!!

 八ヶ岳わんわんパラダイスはプチホテルとコテージがありますが、

 小太家は、コテージをお借りしました。

 CIMG7639.jpg
 カーテンを開けると、すぐお隣のコテージ
 家よりお隣が近くて、住宅地みたいね(別荘地なのです)と主人と話し苦笑い!

 CIMG7637.jpg

 CIMG8041.jpg
 サークルも置いてありました(我家は使いません)

 CIMG7638.jpg
 二階、吹き抜け (シングルベット2個)

 口コミでは、寝具がかび臭かった。
       ジュウタンがボロボロ

 などあったが、わんパラさんの返答では、
 コテージは、おのおのオーナーさんがいて、思うようには成らないらしい。

 何処にあたるか、運を天に任せて行って見た。

 寝具は、清潔で気持ちよかった。"^_^"

 しかし、床…艶は無く、なんかザシザシする感じ
 主人に話すと、そうだねぇ。と言いながら、
 クイックルワイパーで床、全面掃除してました。m( __ __ )m
 クイックルワイパー…汚く成りました。

 そうして、玄関を開けた時、少し犬くさい。
 いや、それ以前に、しっぱいしたかな???と思いましたよ。
 なんか、殺風景とゆうか、なんとゆうか、汚いかもとゆう予感とゆうか…

 そうですね、…リピートするか?と聞かれれば…微妙かな。

 掃除はしてるんだと思う。畳はビニールのような畳。
 所々、しみ有り。洗剤でキュッキュと拭けば取れそうなんだけどなぁ(ビニールなんだから)
 で、畳にゴロンする気に成れず、おしりが落ち着かない。
 ずーと、ダイニングテーブルの椅子に腰掛けて過ごしました。
 なんか、疲れたのでした。

 お風呂は、ホテルの温泉も使えるらしいけど、
 コテージに家庭風呂が付いてたから(こちらは、綺麗に掃除出来てました。)
 そちらを利用しました。

 キッチンはこんなんです。

 CIMG8039.jpg
 自炊も出来るんですね。最低限の物は揃ってました。

 では、食事など、また明日に続きます。



         ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   ぽち宜しく"^_^"



 



 



Date: 2011.12.13 Category: 旅行  Comments (0) Trackbacks (0)

八ヶ岳わんわんパラダイスへ

 12月11日、八ヶ岳へ向かいました。

 途中で見た、浅間山
CIMG7551.jpg
 綺麗~

 12月○日 フビタこと私の誕生日!

 何も欲しいもの無し(誕生日のプレゼントとしては…)

 で、山梨の甲州市にある そば丸 に行きたい。

 初日、八ヶ岳わんわんパラダイスに泊まりましょう…とゆう事に

 なんて安上がりな女房でしょう…感謝してね"^_^"


 わんパラに到着すると、2ワンにプレゼントがありました。

 CIMG7640.jpg

 中身は
 CIMG7642.jpg おやつで~す

 無事到着を祝って、まずは乾杯!
 CIMG7625.jpg

 それから、わんパラのドッグランへ
 CIMG7685.jpg
 林の中のドッグラン、広かった~

 疲れたので、続きは明日にします。




   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ぽちっとね"^_^"



 
 
Date: 2011.12.12 Category: 旅行  Comments (2) Trackbacks (0)
プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
