
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

トリミングでした"^_^"

昨日の続き

 迎えにまいりますと、まだ済んでなかった。

 しっぽをどうするか聞いてなかったので…

 丸くして下さい"^_^"

 私の声を聴いて、ヒンヒン。小太です。



 帰ってきて、写真撮りますよ~。





 アーニャ、可愛いお顔みせて
 CIMG4194.jpg





 すでに、乱れてる?
 CIMG4195.jpg




 でも、可愛いよ~(*´ー`*)かわいい~
 CIMG4196.jpg




 小太ぁ、そんなに小さくならなくても…(横目だし)
 CIMG4198.jpg やだい!




 どうして、へたれてんの? 疲れた?
 CIMG4230.jpg 腹へった!




 ほぼ、望みどうり(丸くなく、直角に)
 CIMG4240.jpg




 小太郎もアーニャも足バリ…主人のたっての希望
      (散歩後の足拭きがが楽だから)ただ、それだけの理由で…




 なかなか、お尻を撮らせてくれないので、食事中に、
 CIMG4249.jpg アーニャのしっぽ




 CIMG4245.jpg 小太のしっぽ




 CIMG4291_20120410195113.jpg アーニャのおちり





 CIMG4289_20120410201535.jpg 小太のおしり





 アーニャのフンワリおちりも好きだけど、
           小太の少年の様なお尻も、とても好き!



 トリマーさんが、時間が掛かって申し訳なかったと、気になさるので、

 大人しくしてないんでしょう、かえって済みませんでした。と謝ると、

 毛ぶきが良くて、遣り甲斐があります。な~んて言ってもらっちゃったヽ(*^^*)ノ

 自慢かって? そんな訳じゃないけど…そうです、自慢です


 ん、ん、ん???お世辞?社交辞令?…まっ、いいかヽ(*^^*)ノ








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



 




Date: 2012.04.11 Category: トリミング  Comments (6) Trackbacks (0)

トリミング.アーニャの巻き

 本日、アーニャのトリミングでした。

 アクシデント

 トリマーさん、スタッフ共々、ノロウイルス感染!

 逆キャンセル!

 仕方ないですよねぇ /(・。・) 了解!



 急遽、初めての所ですが、行って来ました"^_^"

 お耳を作ってもらいました。



 CIMG9620.jpg
 帰りの車の中…ぼおー…お疲れ?




 CIMG9674.jpg
 初めて、リボン、つう物を付けて頂きましたよ。




 CIMG9688.jpg
 何か…大人っぽいアーニャ




 あっ、そうでもないか
 CIMG9743.jpg




 CIMG9676.jpg
 お兄ちゃんのスンスンがしつこいね…大丈夫!アーニャだよ"^_^"




 スタイルを変えたので、いつものトリマーさんと比べようも無いけど、
 あきらかに違うのが、オチリ!

 CIMG9799.jpg




 CIMG9815.jpg





 CIMG9841.jpg
 オチリから、太もも、もっちり作ってあります。

 下半身おデブちゃん(*´ー`*)かわいい~(これは、これで)


 リボンが気になったのか、シャカシャカしちゃうので、すぐ取れそう

 アーニャ、お父さんが帰るまで、我慢して。
 おリボン、見せましょうね"^_^"






 先月のトリミングでしゅ。どちらが似合うでしゅか?
ブログランキング・にほんブログ村へ どちらもでしゅか(エヘヘ)
にほんブログ村 



 
Date: 2012.01.20 Category: トリミング  Comments (0) Trackbacks (0)

本日トリミング~

昨日より白いね

 CIMG7246_20111210150751.jpg なぜ青い???

 CIMG7249.jpg


 行って来ました、トリミング!

 小太君の巻 

 CIMG7292.jpg
 あっ、眠そう…お疲れのところ、ごめんね
 頭が、ちょっと…耳が耳と分からない様にカットしてほしかったのよね。

 CIMG7336.jpg
 えっ、変わり映えしない?…いえ、綺麗になっておりますですよ

 CIMG7295.jpg
 しっぽ根元バリ、伸ばし中。だいぶ伸びてきました。
 本日のトリミング、おおむね満足"^_^"


 アーニャの巻

 CIMG7409.jpg
 こちらも、お疲れモードだね

 CIMG7449.jpg お家でも、我慢の子でちゅか!

 CIMG7392.jpg いやでしちゅ! 

 アーニャは第一希望のスタイルには出来なかった(トホホ)
 まだ、赤ちゃんの毛だから…しかたないね"^_^"
 (もっとキャピキャピのやんちゃ風のスタイルだったのです)

 第二希望のスタイルに近づけて頂きました~

 そう言えば、食の細かったアーニャ! 
 最近、しっかり(途中で隣の部屋の探索に行ったり、食器の前でお座り決め込んだり、
母の手から1粒1粒食べさせて貰ったりせず)食べてます。
 目指せ、3kg…せめて2.8kg…2.5kgでもいいから(大きくなぁ~れ)





 
             ブログランキング・にほんブログ村へ
            にほんブログ村
                 
              1321341850.gif
Date: 2011.12.10 Category: トリミング  Comments (2) Trackbacks (0)

トリミング、行ってきました!

昨日、トリミングに行って来ました。

もさもさでも、可愛い我が子"^_^"
IMG_0981.jpg
 
もさ男ぶりにカメラを向けてる間、小太は、

向こうが気になるぅ~ あそぼっ!
外ハウスにいるライヤ姉さんに、しっぽ ふりふり!あ.そ.ぼったらぁ
IMG_0985.jpg

さて、トリミング予約日まで待ちきれなく、2週間ほど前にフビタによるカァーット!!(カットです)

頭、目周り、胴回り、ち○ち○周り、よぉーし!
足…あっしまった、バリカンの角度が、角度がぁ~ ゴメンm(。_。;))m ペコペコ…

IMG_0982.jpg

で、トリマーさんに、
  ここに合わせると、かなり細くなりますよねぇ
  ここは、無視してフンワリストレートにお願いします。
  耳は、伸ばしますが頭とつなげておいて下さい。
  胴は、短めで。しっぽはポンポンに。

 さすが、プロ!目立ちませんね。でも思ってたより細い仕上がり
IMG_0994.jpg

・・・・・ ( ̄  ̄;) うーん  頭、平らだねぇ(違うなぁ)
IMG_0996_20110616090157.jpg

トリマーさんに説明するのって難しいですよね。
仕上がってみないと伝わってるかどうか分からない…そこがまた、楽しみでもありますがね"^_^"

帰りしな、トリマーさんのゆうことにゃ さの ゆうことにゃ
 小太郎くんは、ムシュタッシュが似合うと思いますよ。(多分、ピーナツカットの事だと思う)
(あらー、そうしてくれてよかったのに…マズルふんわり、下あごスッキリ、あとはお任せします。
  って言ったはず~)←思っただけ(クレームはつけませんよ)

晩酌しながら、主人と相談
 思い切って、来月は、顔バリしようかなぁ、小太はマズル長いし、
 体大きいし、可愛さより迫力狙いで…どうよ これ!

 主人:ハハ(乾いた笑い)…フビタは知ってるよ~顔バリ、あまり好きじゃ無いって事 フッフッフ…(恐)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  不器用なふびたにポチっとして下さい…by小太

  
Date: 2011.06.16 Category: トリミング  Comments (1) Trackbacks (0)
プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
