
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

小太家のおもちゃ事情

先月のアーニャの誕生日に買ってあげたおもちゃ


人間のあかちゃん用です。可愛いでしょヽ(*^^*)ノ
 CIMG3366.jpg
 アーニャの頭より大きいのです。中に、鈴が入ってます。




 これは先日、名犬牧場で買った物
 CIMG3363.jpg



 これは、ずいぶん前に軽井沢のショップで買った物
 CIMG3370.jpg



 どれも、きれいでしょ?…それもそのはず、あげてませんのよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

 だって~!!! すぐ壊すんだもの~

 2ワンで噛み合い(おもちゃをです)、奪い合い、引っ張り合い
 あっとゆうまに、ボ~ロボロで~す。



 君たちには、これが一番です。これでいいのです。
 CIMG3372.jpg



 じゃ~、買わなきゃいいのに(私も、なぜ買うのか分かりません)(; ̄ー ̄A

          本日は…………てな、お話でしたm( __ __ )m




おかしゃまがその気なら、おとしゃまの手であしょぶでしゅ!
CIMG3394.jpg


 おいらは、お母さんのお膝ゲットだし…
 CIMG3405.jpg


 お医者さんが、今日は安静だよって言ってたから、いいや v・。・V
 CIMG3402_20120403213523.jpg


 ああ、そうでした。小太はワクチンで、チックンでしたね"^_^"

 チックンチックン、チョピットだ~け、好きになって、テットテット
                …と、歌いながら行ったのでした!(おバカ飼い主)

 小太郎の、
 肉付き加減を聞きましたら…理想的…とのお言葉を頂きました
                      v(≧∀≦)v うれし~やったね!
 








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Date: 2012.04.04 Category: 未分類  Comments (2) Trackbacks (0)

整備不良のドッグランで…

天気予報の前評判が良かった3/27日のこと

 道の駅みなかみ水紀行でお散歩

 無料のドッグランもありますが、
     だいたい戸(入口)が壊れていることが多い
 
 いつも応急処置みたいな直し方するから、すぐ壊れる。

 本日は、柵も壊れてたぞい

 小太郎が抜け出て、初めて気が付く飼い主

 大慌てで呼び戻す(もう春なんだから、整備よろしく!)



 CIMG2149.jpg 行くぜい!


 CIMG2160.jpg グズグズするない!



 CIMG2166.jpg なんだと~でちゅ!


 CIMG2186.jpg おいら、独り舞台だぜ!


 CIMG2214.jpg 抜けられそうか?でちゅね!



 いやー、冷や汗ものでした


 * ここは、犬のうんちを入れる箱を設置してくれております。
  うんちと、うんちを入れた袋は別々の箱にすてる様に2個あります。

  ですが、マナーの悪いこと、袋に入れたまま、捨ててある。
  きちんと、分けて捨てている人もいるので、中はとんでもないことに。
  処理してくださる人の事も考えよう…出来ないなら、持ってお帰り
   






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Date: 2012.03.29 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

デカプーの甘えたさんは、可哀想(ρ_;)

以前にも、お話致しましたが、我家の可愛い小太郎

 現在 5.2kgでございますのヽ(゚◇゚ )ノ!!

 重いとゆう理由だけで、母お膝…でございます。
     (重いだけではなく、腿の上の持ってるのに、膝に負担が、
         で、大きな小太を何気に支えている腕にも、痛みが出てきて…)


 小太は、母命! 甘えん坊!

 アーニャは、母膝を定位置としている。

 小太、大きいとゆうだけで、可哀想じゃないか???…胸が痛むよ(;へ:)
      (アーニャが、母膝でポワーンとしてるのを、寂しそうに見てる時があるし)
 
 で、アーニャも禁止にする? …どうしたもんだろう?(悩む)


 そこで、アーニャの心理が問題になる

 母の膝の上にいると、1日でもまったりしていられる子

   さて、その時の心理は…ここが、一番安心…なら、問題なし
                 …私が1番でちゅ! 母は家来でしゅ!…なら、問題あり

 飼い主には、見極め困難!

 分かっている事は、アーニャより小太郎の方が、ず~っと甘えん坊だとゆう事


 どうしたらいいのか、分からないまま


 1日の終わりくらいは、小太ちゃんも


 母のお膝で、なでなでとか、頬ずりとか、あんなことこんなこと…ヽ(*^^*)ノ


 CIMG1852.jpg

CIMG1853.jpg

CIMG1857.jpg


 炬燵で、PCいじってるの、バレバレ(足が冷えるもんでね)






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Date: 2012.03.18 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

ついてない!

(2/22) たまには、他のワンコとも触れ合わせないと
                     …と思って、ドッグランへ





     "く(""0"")>なんてこったい!!"…貸切!



 CIMG9905.jpg




 CIMG0015.jpg あらよっ



 CIMG0283.jpg チョ~~ス!



 CIMG0504_20120222191307.jpg チョス



 CIMG0465_20120222191644.jpg おちり…隙あり!



 貸切状態だったから、フリスビーをあげました。


 CIMG0041.jpg


 フリスビーは、フリスビーらしく使用されてません。
   (ただのおもちゃです…フリスビーを教えられない飼い主です



 CIMG0126_20120222192145.jpg
 小太~、アーニャにも貸しなさい~



 CIMG0198_20120222192336.jpg やだい!



 CIMG0225.jpg 取ったもんね



 CIMG0329.jpg いらないもん!




 CIMG9863.jpg
 小太君、君は時々かっこいいよね"^_^"




 CIMG0455_20120222193049.jpg
 このおちりは、何を狙ってるのかな?


 CIMG0382.jpg


 CIMG0374.jpg
 君達は牛かい?…食べるな


 しかしなんです。

 4日間連続、ノーリードで突っ走ってますが…
                …ワンコには筋肉痛って無いのかなぁ???


 私は、クタクタです(一緒に走ってるわけでは無いけどネ)




 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Date: 2012.02.24 Category: 未分類  Comments (2) Trackbacks (0)

昨日は降りましたね~

小太地方もあぜ道に少しですが、土が見えて来たところだったのに~~~

また、銀世界にお越し頂いちゃいました(招いてないけどね 




                 kako-aHZgD9JhnPUESPFm.png




                       kako-SI21YrZUtGMUMgaM.png





             kako-m6a6KHsLFuUWoDcO.png




          kako-JgQooRgJcQbMfdvy.png





 kako-TjEWiWYKw21jhF3W.png





 kako-5wpAa0cI3Hbt3qnh.png




 kako-xeKIy9LK5inEaXdE.png




 kako-30TEmVb3AX0ndJjO.png


Date: 2012.01.01 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
