
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

久しぶり~の更新!。

ほんとに、ほんとに、久しぶりです。

この度、夢だった移動カフェをするにあたり、もう一つブログをたちあげて見ました。

http://hinatabokko12.blog.fc2.com/
雨にも負けて、風にも負けて…
こちらも、お暇な時にでも覗いてやって下さいまし_(._.)_


ワンコ達も時々登場するかと思います。

このブログは、成長記録でもあり大切な思い出でもありますので、
                このままにしておこうと思います。

時々、更新するかもしれませんけど…

小太郎とアーニャをこれからも宜しくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




Date: 2013.10.06 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

きーめた"^_^"

ブログ、おさぼり中、何してたかとゆうと…

お家探しと、病院(飼い主50肩、悪化に付き)
ペインクリニック(痛みの病院)に行って見ました。

 行く前ー神経ブロックで痛みとおさらばーハイ、終わり!
                 と思ってたのよ私(・Θ・;)タラー

 違ったー私は、肩に7本注射を打ち、痛みを軽くして、リハビリしました。
     リハビリの宿題も出ました。
     
     漢方薬と、普通?の痛みどめも頂きました。

 でもね、普通の整形外科に行って、湿布薬と痛みどめとリハビリでは、
 こんな顕著に楽になった感は無かったと思う…ペインクリニックで正解ヽ(゚◇゚ )ノ

 Dr曰く、(普通は、徐々に良くなって行くんだけど、ほっといてもね
      …あなたの場合は段々悪化してきた。
       たまに、こうゆう悪い奴がいてね…長くかかるよ)

            ゲ~



 そして~決まりましたよ~引っ越し先

 懲りもせず、また山の中

 でもね、そこそこ綺麗に整備されてる別荘地です。
 
 ちょい豪邸やログハウスに囲まれた
          ちっちゃい、ちっちゃ~いお家が我が家となります。

 なんでも、大家さんはお年を召されて、もう別荘に来るんが億劫なんだそうで…




 では、飼い主に遊ばれてるワンコをご紹介!

 CIMG8968.jpg 
 おにもちゅで、送るでしゅか?

 うん、返品。な~んてねヽ(*^^*)ノ


 ん?小太も入りたそうだね

 CIMG8972.jpg おいら、べつに(;゚(エ)゚)


 アーニャ、一緒に入りたそうにしてるね"^_^"


 CIMG8981.jpg なんなんでしゅかね~?



 まあ、そうゆうことだわさ…な、なにが???




引っ越しは、来月中旬です。では、またその内に
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








 

Date: 2012.06.05 Category: 日記  Comments (4) Trackbacks (1)

やっと更新!忙しいよ~

なんだか、ブログいじるの久しぶりだなぁ

飼い主は、決心致しました…引っ越しするぞ!


 実は、小太家は現在、群馬に住まいしておりますが、本当の家は他県にございます。

 静かに里山で暮らしたいとこちらを借りておりましたが、(第二の人生)
 色々な弊害がでてまいりまして…

 ①主人、雪かきが大変になってきた。(年だねぇ)

 ②庭に山ヒルが大量発生…おちおち、庭にも出られない

 ③カメムシ、大量に入ってくる
    (ワンコがかまって、くっさ~い!)
  一日中、カメムシ捕獲に奔走す。

 ④家の床が、抜けそう

 ⑤他、地域の問題、少々
 (ゴールデンウィークの半分が村の行事でつぶれた、
                その前の休みも、その前の休みも…)
  まあ、これは大した問題ではないけど…


 主人は定年間近だけど、その後も残って下さいといわれてるので(有難いね)、
 職場から、1時間圏内で探してます。

 フビタは、アパートとかマンションとか憧れたけど、
          ワンコ2頭OKとゆうところが、少ない

 なもんで、一軒家を探して紛争中!

 ワン達が、ダニやヒルなど気にせずに散歩できるように、今度は町中に…
 歩きや自転車で買い物行けるような所(健康の為、歩かないとね)

 しかし、探しあてた所はまた山の中…といっても住宅地です。
  (貸して頂けるかどうか、はっきり決まってないので…後日、報告致しましょう)
 7月中旬には、引っ越すかも、です"^_^"



 CIMG8664.jpg 最近、留守番が長いんだ(-゛-メ)




 CIMG8688.jpg 毎日、なにしてるでしゅか!




 CIMG8832.jpg 
 引っ越し決まってないのに、このダンボール何?

 アッ、ごめんね。それ引っ越し、関係ないから(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




 CIMG8852.jpg どうでもいいよ ( ´ρ`)。o ○


 てな日々で、
    家族一同、元気にしてますヽ(*^^*)ノ



 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Date: 2012.05.28 Category: 日記  Comments (10) Trackbacks (1)

雨の日はくんずほぐれつ!

なんですか、一日雨模様の小太地方

お題に行く前に、昨日の頂きもの


猿ヶ京ホテルの豆腐カステラ!

CIMG8304.jpg

CIMG8306.jpg

お味は、カステラです(当たり前ですね。カステラだもの)
豆腐って感じはなかったです。
しっとりしていて、重みがあるカステラでした"^_^"




さて、雨の日のワンコ達は、エネルギーを持て余し…

 CIMG8526.jpg よこせよ!



 CIMG8562.jpg あたちのよ!



 CIMG8610.jpg 返ちなちゃい



し.ず.か.に

そうそう、別々にね"^_^"
 CIMG8330.jpg イ~ダ!

 

 CIMG8347_sh01.jpg これは、あたちのん




そうそう離れてね"^_^"
 CIMG8513.jpg キャッホー、遊びたかった~



お、お、お、穏やかにね、小太ちゃん(き、気持ちは分かるよ取られたんね)
 CIMG8484.jpg やってらんね~!


あしたは、暑いらしいよヽ(゚◇゚ )ノ

    水遊びでもするかねぇ、小太ちゃんヽ(*^^*)ノ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Date: 2012.05.15 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

飼い主、筋肉痛に思う!

昨日の草むしりで足カクカクだったけど、

翌日は、ひどい筋肉痛!

私は、想像できたけど、なんと、主人も!!!

おぞくなったねえ…と二人で、大笑い(;゚(エ)゚) アセアセ
(北海道弁で、弱くなったの意)



笑いごとじゃないぞ、おいら達の処遇は???

ごはん、おそいぞ 散歩は行くんだろうなヾ(ーー )ォィ



飼い主に向かって、その口のきき方はなんだ
そこへ、なおれ!



なぁ~んて、独り芝居をしてる場合じゃないよ
     (今回、ヒドイヨ!ア~痛い!動けな~い!)


運動不足、なんとかしなくてはダメ!

更年期に入り、色々あって、現在三食昼寝付(三食、昼寝のみとも言う)

もう少し、メリハリのある生活を…ものすご~く反省してるのですよ

こ~んな可愛い子達の為にも…(画像使い回しですが~)
CIMG3518_20120514200113.jpg

CIMG4196_20120514200239.jpg

食事も散歩も、飼い主を頼るしかないワンコの為にも…固く、固く決心す。
                         (長続きしないんだな、この思い




フビタさ~ん…あなた痛くない所、あるの~?

     あるよ……口とお腹(-゛-メ)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Date: 2012.05.14 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
